人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この足が折れるときが来ても、君へたどり着く


自転車で逃げることを覚えた公です。
竹本君とは随分違う。

さて、このGWとはいえ特に予定など無く、もちろんお金もなく、こうなると自転車の登場な訳で。
昨年のお盆は自転車でさぬきうどん巡りをしてきました。
でもフェリーを予約した直後にPSUプレミアが届いて。
後ろ髪引かれる思いで、ペダルを踏んで踏んで1日で10軒回って金比羅さんを参ってきたのよね。
この足が折れるときが来ても、君へたどり着く_c0105957_21564216.jpg

左は多分今でも一番の人気店「山越」のかまたま、右は「信じられない」山奥にある「谷川米穀店」の二時間限定うどんが終わったことを示す看板。
山越は9時半に行って1時間待ちした思い出が。
谷川米穀店は「信じられない」山を上り下りしてようやくたどり着いた秘境で、名前通りお米屋さんがやっている昼限定のうどんにギリギリ間にあった思い出が。
両方ともこちらに載ってますな。
ってか、ココを参考に店を選んだんだけどね。

で、このGWは「しまなみ海道」を往復して尾道ラーメン食って道後温泉入ってこようかと。
昨年の経験から自転車組はフェリー楽勝みたいなのでまだ予約してないw
泊まるところも確保してないのは、それこそいつも通りだけど。

というわけで、今日はマイバイクの整備をしてましたよ。
可愛い可愛いうちのGIANT WARP DS-2(2000年モデルかな)
この足が折れるときが来ても、君へたどり着く_c0105957_22194993.jpg

遙か昔、うちのサイトにアップしてたのを取ってきた(笑)
今はリヤの泥よけ外してるし、少し変えてるんだけどね。

というわけで、準備はした。
でも予約はしてない(笑)。
急に腑抜けてなんとなく家でぼ~~~~~~~っとしてた。
そんなうちにとってのGW初日。
by boil-achilles | 2007-04-29 23:59 | 戯れ言 | Comments(0)