人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪


ここんとこエキブロが重すぎて、画像が抜け抜けになって「いや~ん」なハムです。
うちにも付けてる「つぶろぐ」サービスが始まってからだと思うんだけど・・・。

チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_718795.jpg


さて、始まりましたよ、ファミ通カップ
最近は新ミッションやイベントにもあんまりテンションが上がらなかったのよね。
それに最近は4人限定ミッションが多くて、人数揃ってると行くのも遠慮しちゃうし。
何よりも最近のみんなに付いて行くには、ながもんもハムっちも武器と防具が貧弱すぎます。
もう長いこと買ったことも磨いたことも無いもんね。
それに今でもずっと、二人で貸し借りを続けてるのよ(笑)。

チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_0204037.jpg

チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_021037.jpg

とは言いながらも、結局ははまっちゃったのね。
「ハミ通カップ、第一弾ミッソン」に。
報酬のあまりの旨さに、死にまくって後ろめたくなるのを乗り越えるくらいに。

もうね、なえっちはこんなにくるくる回ってるけど、Aクラスに参加出来ないからもしかすると当分オヤスミかも。
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_0233117.jpg

彼女こそ、職レベルを上げないといけないんだけどねぇ。

ながもんは死にまくりながらもついにfF10才になりました。
んで、これを機会にちょっと鎧を見直したり武器を見直そうかと。
前衛のクセに「死にまくる」、「ダメージを与えれてない」っていうどうしようもなさなんで。
今まではこんな風に両手爪メインで、ナッコーとレンカイブヨウザン中心なスタイルだったけど
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_0293254.jpg

これからしばらくはソード復権ですよ。
前衛でぶんぶん振り回しますよ。
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_03136.jpg


それにさ。
fF10才記念で転職してみたわけ。
今こそながもんにダブセを持たせる野望を叶えるべきだと。
ところがレンジャーが2だったからとりあえずレンジャーになってみて、ハミ通Cに行ったのね。
そしたらSランクでいきなり2から4に上がるし・・・。
これまでセコセコ上げてきたのが、何だか馬鹿馬鹿しくなったりとか。

とか言いながらもとりあえずながもんはfGにしてきました。
ついでにナイトウォーカーも買ってみた。
この写真はダブルセイバックだけど・・・。
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_0351297.jpg


あ、そうそう。
このながもん、何だか腹話術人形みたいで可愛くないからイヤなのよね・・・。
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪_c0105957_0363193.jpg



んで、ここんとこ戦いながら感じたことは、やっぱクララがいないとうちは戦えないって事。
随分と特攻精神を忘れてたけど、突っ込んで思い出す高レベルテクニックのありがたさ。
もちろん救急箱ってわけじゃなく、何よりも補助テクの偉大さはうちらみたいな脳筋には必須なわけで。
背中から支援してくれるからこそ、うちらは突っ込めるんだよ~。
by boil-achilles | 2007-06-04 23:59 | PSU/PSO | Comments(0)