人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちの日


え~っと、こんな時間に自宅にいるハムです。
本日届いたのはこちら。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
/ Max Factory
スコア選択:



正確にはノーマル版ではなく、グッドスマイルオンラインショップ限定の「ミクルビームッ!Ver.」。
とりあえず一枚。
旅立ちの日_c0105957_14103612.jpg



前のマックスハルヒにも書いた「白い紙に覆われてる」ってのはこんな感じね。
旅立ちの日_c0105957_1414236.jpg


さてさて、「ミクルビームッ!Ver.」の特徴はこのオッドアイ。
旅立ちの日_c0105957_1415554.jpg


んで、マックスハルヒと並べてみましたよ。
ちょっと時間無くて適当すぎだけど・・・。
しかもピンが合ってないね・・・。
旅立ちの日_c0105957_14154728.jpg


というわけで、今月は長門も発売するし、もうwktkしながら待つしかないね。



ふと思いついて、部屋の片隅で眠らせている「アトリエ彩」のハルヒバニーからギターを奪って持たせてみた。
旅立ちの日_c0105957_1419935.jpg

おお! スケールも一緒だからピッタリ合うんじゃない?
ギターの塗装に失敗したら、これを流用することにしようかね。


んで、さっきまで夜勤明けの抹茶と一緒にファミ通ミッソンへ行っておりました。
マジで昨日の晩からPSUテンションは上がりまくり。
ハゲブーム時代やドラ周回自体を思い出すぐらいよ。
ですが・・・。


本日よりうちは旅に出て参ります。
ちょっと海の向こうでバカンスしてまいります。
例のトランクに少しの着替えとDSと文庫本を詰めて。
あ、半分はラノベ、半分は沢木耕太郎(笑)。
え~っと、グローバルエキスパートでローミングする予定なので、携帯はいつも通りで繋がりまふ。
メールは使えないので、帰ってからまとめて読みますよ。
あ~、向こうでPCが使えたら、ここも更新するかも。

多分チャリンコこぎながらウロウロして、また大学の学食とか食っちゃったりしてきますよ。
んで、髪を切って、夜は酒をしこたま呑みながら持参した牌で麻雀してると思われ。
とりあえず行って参ります。
無事生きて帰れば、日曜日に帰国してます。
それまでに次のファミ通ミッソン攻略しておいてね>みんな
by boil-achilles | 2007-06-05 14:10 | フィギュア | Comments(0)