人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩終了


散歩終了_c0105957_17271248.jpg

とりあえず何の予定もないので、ユースホステルの周りを散歩してきたよ。
んで、実感したのは「ナニモナイ」ってこと(笑)。

観光地なはずなのに、土産物屋が少しあるだけ。
あとは食事が出来るところ。

陽射しは厳しい。
まだ蝉が鳴いてるし。
でも日陰は優しい風が吹いて心地いいです。

散歩してたら小学校に辿り着いて、ちょうど運動会終了の花火が上がったところだった。
これが今年見た最初で最後の打ち合わせ花火。

旅先に行くとよくやるのが市場探検。
今回は市場が無かったので、スーパーの生鮮食品売り場を。
それほど変わった物は売ってなかったけど、飛び魚が並んでる所はさすが(笑)。
それと精肉コーナーはやっぱり豚肉がメインだったねぇ。
ちなみにお酒コーナーに日本酒は一銘柄だけでした。
島に居る間はやっぱり焼酎かな。


今はユースの談話室にあるテラスで、波の音を聞きながらくつろいでる。
潮風が気持いいのよ。
by boil-achilles | 2007-09-23 17:27 | 旅先からの更新(屋久島)2007 | Comments(0)