人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば「元」体育の日だね


というわけで、過去日記の最後ですよ。

今日も今日とて、昼休みにヲタショップ巡りなどして参りました。
最近は確保すべき物がないんだけど。

あぁ、そうそう。
一応、「おっぱいガンダム機動戦士ガンダム00」を見てみたよ。
TV版のガンダムを見るのは、ターンAを除けばZガンダム以来っす。


なんていうか・・・

 「おっぱい! おっぱい!」

って感じでした・・・。

あとはあれだ。
デラーズフリートじゃないなや、なんだっけ? え~っとソレスタルビーイングだ。
あの代表が初代ルパンの劇場版「マモー」に似てるとオモタ。
そういえば「元」体育の日だね_c0105957_19332074.jpg

そういえば「元」体育の日だね_c0105957_19342446.jpg


こうして並べると似てないねwwwww

ま、あれだよ。
年寄りっぽい意見を言わせて貰うと・・・
「ガンダムは3機以上出てきたらアカンよ」ってことやね・・・。、
「2機」にしちゃうとZを否定しちゃうので・・・。


んで、結局今日はこれを買いましたよ。
放浪息子(5)
志村 貴子 / / エンターブレイン
ISBN : 4757728255
スコア選択:
放浪息子(6)
志村 貴子 / / エンターブレイン
ISBN : 4757733526
スコア選択:




もう、志村貴子にはまりすぎです。
夢中です。
大好き大好き。
by boil-achilles | 2007-10-10 23:59 | 戯れ言 | Comments(0)