人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前でやってません bachilles.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ニコマスが好き。アイモバが好き。旅が好き。チャリも好き


by boil-achilles
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝込んじゃった君


久しぶりに緊張で何度もトイレに行って、胃がキリキリと痛んだハムですよ。
仕事の関係で水曜日にイベントがあって、その絡みでそんな目にあってきたわけで・・・。
おかげでPSUのレアミッション探しも、あんまり行けてないのよね。

GBRがモツ鍋に移って、そこに出てくるのがレアミッション。
衝撃の「レアドロップ率500%」、「経験値500%」の映像はこちら。
寝込んじゃった君_c0105957_021378.jpg

まぁ、レアがざくざく出まくるのは痛快だし、黄色ラッピーはやっぱり可愛いけどね。
んで、レアミッションを探すのも楽しい。
いちいちPTを解散させるのが面倒だけど。


衝撃の映像と言えば、やっぱりこれも。
寝込んじゃった君_c0105957_05434.jpg

そう、なえっちのカジノボワイヤル衣装は、これまた破壊力抜群。
赤と青の切り返しとか、尻の食い込みとか、ちょっと色々あり得ないwwwww
この腰なんて、セクシーすぎるしwwwww
寝込んじゃった君_c0105957_084077.jpg


一ヶ月ぶりに復帰した姉さんも一緒に、超懐かしい墓参りもしてきた。
寝込んじゃった君_c0105957_0121293.jpg


いやぁ、青い空がまぶしいねぇ・・・。
寝込んじゃった君_c0105957_0135091.jpg


ん・・・? 不審な人物が写ってる・・・?
そう、ちょっと前に発売されたヒューキャシ、レイキャシパーツを着ると、とたんにショッカーとか戦隊ものっぽくなるなえっちですよ。
でも、やっぱりお尻はキュート。
寝込んじゃった君_c0105957_0161851.jpg


んで、エステ無料期間でもあるので、顔はコレに替えてみた。
って、カットインじゃなきゃ、わかんないかw
手に持ってるのは、くららにクリスマスプレゼントとして貰った「スイートデス」。
寝込んじゃった君_c0105957_0192267.jpg


そんな感じで、やっぱりPSU人生は切り離すことなく生きてますよ。
心意気は「死ぬまで」。



最近買ったCDはこちら。
沿志奏逢2
Bank Band / / トイズファクトリー
ISBN : B000YH5WFM
スコア選択:

小林武史、櫻井和寿を中心としたBank Bandの2ndアルバム。
例によって例の通りカバーがメインのアルバムだけど、前作の方が楽しかったなぁ。
今回はさほど「目から鱗」な感じの曲がなくて。
前作の「糸(中島みゆき大先生)」や「カルアミルク(岡村ちゃん)」みたいなのがね。
うちの好きな曲がたくさん入ってはいるのに、何となくお気に入りになりそうにないのは何故かしら?

でも、「スローバラード」と「イロトリドリノセカイ」は必聴かも。
オリジナル曲では最後の「よく来たね」がお気に入り。
どうして櫻井くんにはマーシーやチャボの曲が似合わないんだろ?wwww



PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカ
ゲーム・ミュージック / / Lantis(K)(M)
ISBN : B000ZZFZ5A
スコア選択:

うちがプレイ中のPSP「涼宮ハルヒの約束」のEDテーマ。
っていうか、グッドエンディングとBADエンディングの二曲を、SOS団3人ソロ+全員+カラオケで10trって・・・・。
これで2000円は酷いと思われ。
曲も悪くわないんだけど、なんていうか「普通のアニメのエンディングテーマ」って感じで、ハルヒらしさがないかもね。
いや、あの作家陣は相変わらず最強だと思うけど。
ちなみにゲーム本編は、ようやくながもんルートに入りました。





はい、出ました。
この一年間でもっともリスペクトしたアーティストと言えば「未来派先生」。
そう、ここで何度も熱く語った「とかち未来派」の先生ですよ。
たとえばコレとか。
【アイドルマスター】 とかち灼熱系PLUS (MADバカテクノ)

その未来派先生は、元トランスコアDJ。
というわけで、過去の作品をまとめたのがこのCDなのよ。
いわゆる同人CDなんで、未来派先生手書きの宛名で、ジェットパックに入って届きましたよ。

曲の方はトランスコアとかテクノとかそっち寄りの曲が中心。
でもボーカル入りが結構あったのは(先行で届いた方のコメントで知ってたとはいえ)驚きで新鮮だったのよね。
そして、全編にわたって繰り広げられる馬鹿っぽさが最高です。
格好いいだけのトランスは、退屈だもんね。
「とかち」の原点はここにしっかりあるなぁ、と思ったのよ。
興味ある方は、未来派先生のブログで絶賛発売中ですのでどうぞ。

最近のうちのヘビーローテーションはこの「未来派以前」と、レンタルで借りてきたcapsuleの「Sugarless GiRL」だす。
Sugarless GiRL
capsule / / contemode
ISBN : B000KF0TTC
スコア選択:



capsuleといえば、中田ヤスタカ。
中田ヤスタカと言えばPerfumeなわけで。
ということで、これも買った。
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】
Perfume / / Tokuma Japan Communications =music=
ISBN : B000XYQGMY
スコア選択:

前作の「ポリリズム」がDVD付きを買えずに断念したので、今回はしっかりと発売日に探しに行った。
「Baby cruising Love」はかなり好き好き。
んでね、この曲のキャンペーンか何かでスペースシャワーTVを1日ジャックしたのかな。
とにかく、Perfumeの3人が時報を伝えるこの企画、うちも相方もリピートしまくったwwww
Perfume ダンシング・クロック



さらにコミックとゲームネタが待ってるんだけど、諸処の事情で明日に延期~。
by boil-achilles | 2008-01-25 23:59 | オトモノ | Comments(0)